SSブログ

ボンシャン競馬場 [おいしいもの]

夕方小腹が減ったので通勤経路の赤坂山王下のじゃんがららーめんに寄りました。
僕がスクーターを停めていると、路上に停められた黒い大型ワゴンからいかつい男が現れ店内の様子を調べて車内に報告している様子。
中から現れたのは大きなマスクで顔を隠した小柄な女性。
いかつい男二人を従えて店内に入りました。
明らかに芸能関係(おそらくミュージシャン)なのですが僕には誰なのかまったくわかりません。(いろり村に女優が来ても僕はほとんど気付かないと思います)
まぁいいや、と僕も中に入り「ぼんしゃんらーめん」を注文しました。
そんな名前の競馬場があったな、とぼんやり考えながら待っていると僕の目の前にらーめんが。
食べ始めるとさっきのいかつい男が「ぼんしゃん全部入りって言っただろ!」と怒っています。
僕のらーめんがやけに豪華な理由が分かりました。
今日はついているかも。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

ともこ

また一週間サボリですか?
SKYPEやろうよって、お兄ちゃんが!
by ともこ (2006-12-21 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。