SSブログ

コルベットのねえちゃん [いろり村]

勤途中バイクに給油すべくセルフのスタンドに立ち寄ったときのことです。
給油機を挟んだ隣に停まっていたのは真っ赤なコルベット(わぁ~お!)。
小学生の時にコルベットスティングレイのプラモデルを買ってもらったときからずっと変わらないフォルムで僕を魅了し続けるアメリカンスポーツカーであります。
ふと見ると開け放されたドライバーシートには女性用の白いバッグが。
えっ、と思って給油機の陰に隠れたドライバーを覗くと・・・・
ぴっちりしたジーンズに高いヒール、長い髪にグラサンをかけたクールな美人でありました。
その瞬間、僕の脳裏を駆け抜けたのはこんな歌でした。

C      F        C      G7
コルベットのねえちゃん つんとすましたねえちゃん

C       F       C   G7   C
コルベットに乗った   つんとすましたねえちゃん

なんで歌なんだ?と突っ込まないでください。
僕にも良く分からないんだから。
念のため、僕はシンガーソングライターではありません(当たり前だ!)。
歌が僕の中を駆け抜けた後、ねえちゃんが僕に気づいたのかギロっと睨まれました。
ご、ごめんなさい・・・

こわかったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

61,000ヒットです傷だらけの天使 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。