SSブログ

スーパーボウル [スポーツ]

すごい試合でした。
セインツの初制覇でハリケーンカトリーナの爪痕残るニューオリンズの人々を勇気付けました。
それにしても当地にもカトリーナという名前の女性はいると思うんだけど、どんな思いで暮らしてるんだろう?
ハーフタイムショーはThe Who!
最初を見逃したのですが、画面に映る小太りのおっさんがロジャーダルトリーと分かりびっくり。
そういえば隣でギターを振り回しているじいさんはピートタウンゼントだぁ。
ドラムを叩いているのがキースムーンによく似た若いにいちゃんで、ひょっとすると息子?
しかし画と音があっていなくて観ていて気持ち悪い。
音が少し遅れるケースが多いのですが、今回は何故か画が遅れています。
音が遅れる場合はアクションで予想される音が遅れて聞えるのでまあいいのですが、逆になるとまったくバラバラの画と音に感じられてしまいます。
NHKに抗議の電話をしようと思っているとショーが終わった後でアナウンサーが「現地の映像をそのまま流しています」と言い訳していました。


いろり村のHP http://www.irorimura.net/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

SFの相場師

ドラマーはリンゴスターの息子のZack Starkeyだそうな。 リンゴももう70歳なのでZackもそんなに若くはないはずだけど、一番光っていました。
by SFの相場師 (2010-02-09 07:41) 

いろり村村長

なるほど。
しかし風貌もそうだけど、アクションもキースムーンそっくりのやんちゃぶりで暴れていました。
THE WHOのレパートリーを演奏するとああなっちゃうのかな?

by いろり村村長 (2010-02-10 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。