SSブログ

スピッツブーム [音楽]

スピッツがブームである。我が家で。
なんでいまさら、とお思いでしょうが休日のリビングや車の中ではスピッツの曲がいつもかかっている状態です。
原因は妻がはまってしまったからなのです。
先月のNHKの「SONGS」でスピッツの特集を録画したのですが、それを見た妻がCDを沢山買ってきてかけまくっているわけです。
「マサムネ君って結婚してないんですって」とか、「あの髪型、ヘンだけど可愛い」とかすっかりミーハーになってしまいました。
僕はもちろん二人の子供も飽き飽きしていて「もうスピッツ禁止!」と反対運動を繰り広げていますが妻は知らん顔。
そのうち娘が知らず知らずに「ロビンソン」なんかを口ずさんでいて、それを聞いた妻がニヤっと笑います。
僕も洗脳されそうです。
どうしたらいいのでしょう?

いろり村のHP http://www.irorimura.net/

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

shun

我が家は、エマのテイラースウィフト狂いに困っております。 反対運動も計画中。 
by shun (2010-11-26 02:12) 

いろり村村長

シュン君
僕もテイラースイフトは好きです。
でも周囲に迷惑かけちゃだめだよね。
お互い頑張ろう!
by いろり村村長 (2010-11-26 03:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

134,000ヒット今日から師走 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。