SSブログ

なでしこ凱旋 [スポーツ]

朝のワイドショーでなでしこジャパンの帰国を中継していました。
すごい数の人が迎える中、笑顔で到着ゲートに出てくるなでしこたち。
その全てのメンバーがすごい大荷物をカートに山積みしていました。
沢も宮間も佐々木監督も・・・
それは個人の荷物やユニフォーム等だけではなく、ボール、練習道具、飲み物用のクーラーボックスなどのあらゆる機材でした。
男子の代表やJ1チームでは裏方が機材を運ぶので、こんな姿は見たことがありません。
成田空港史上最高の数の取材陣が待ち受けた我が国の英雄はこうしてエコノミークラスで凱旋したのでした。
それでも幸せそうななでしこたちの笑顔に、再び目頭が熱くなった僕でした。


いろり村のHP http://www.irorimura.net/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ルフランキューピー仙川工場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。