SSブログ

182,000ヒットで今日は休みます [いろり村]

181,000をとばして182,000になっていました。
この1週間何もせずにすみません。
勝手ながら今日10/22(土)はお休みします。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

キース

石田様、
無事にロスに戻ってきた瞬間です。大変お疲れ様でした。久しぶりに石田君(それとも、「石田燻製」?)に会えて本当に嬉しくて、やっといろり村が味わえて良かったんです。一緒に時間が少しでもすごせ、おいしいものを食べさせてくれて、どうもありがとうね。結局、いい友達がいるだけで人生が恵まれてます。
ひろこさんにもよろしくね!
また、できるだけ近いうちに。
三太さんに、乾杯。

by キース (2011-10-26 13:08) 

いろり村村長

キースさま
僕も嬉しかったです。
貴代さんにも店に寄るように伝えてください。
ランディと奥さんにもよろしく。
もちろんエミーちゃんにもね。
by いろり村村長 (2011-10-27 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。