SSブログ

明日1/21(土)は貸し切りです。 [いろり村]

寒いと思っていたら雪まで降って大寒間近の東京であります。
さて、表題通り明日は貸し切り営業のためお店には入れません。
たまには土曜日にゆっくりと飲もうかと思っていたあなた、明日は避けてください。
来週以降はまた暇を持て余す土曜日に戻りますので。
よろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

豊崎 達也

石田さん、昨夜はありがとうございました。
おかげさまでとても楽しい同窓会を開催できました。
石田さんの取り計らいに感謝いたします。
しかし楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね~

今度は同窓生数人でゆっくり飲みに来ますので
いろいろとサービスよろしくお願いします!笑

取り急ぎお礼まで。
by 豊崎 達也 (2012-01-22 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。