SSブログ

バイクがやばい [いろり村]

先日バッテリー上がりの疑いがあり、その後復活した僕のバイクですが、その後いろいろありました。
結局バッテリーは寒い時にエンジンをかけるだけの容量がないことが判明して交換。
水温計の急上昇に驚きラジエターに給水するもだめ。
バイク屋さんでラジエターのエア抜きをしてもらい(ラジエター本体の水はほぼなかった)エンジン回りを見てもらうとオイル漏れが判明。
エンジンのオーバーホールが必要だけど、やってもいつまで走れるかが不明。
つまりそろそろ寿命を迎えつつあるらしいのです。
どこかにお手頃なバイクはないかしら?

本日の燻製は甘塩鮭と松阪牛のもも肉。
こちらもやばい!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

石川加奈子

有名なブランドバッグ財布を備えております。
商品数も大幅に増え、品質も大自信です(*^v^*)
▲信用第一、良い品質、低価格は。 
▲お客様が100%満足することは本社が満足することです。
▲今後とも、皆様には なお一層のご支援を贈りますようお願い申し上げます。
代金引換ができますよ。ご商品を受け取ってその後3日間内でお金を支払うください。
http://www.lv7111.com

by 石川加奈子 (2012-11-09 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

酉の市鮭白子の燻製 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。