SSブログ

会田誠展 [映像]

今日は仕込みが少なかったので行ってきました。
行こう行こうと思っていたのがいつの間にか今週いっぱいでおしまい。
まさしくラストチャンスです。
せっかくの六本木なのでお昼は大好きだった「天鳳」へ。
めんばりを心ゆくまで味わいました。
さて会田誠です。
すさまじく精密な日本画からクレヨンの落書き、エロちらしのコラージュ、段ボールのお城、立体物から動画まで、とんでもない量と手法と挑発的なメッセージ。
子供が遊んだあとのとっちらかしたような空間に感じたのは驚くほどのエネルギーでした。
まさしく「芸術は爆発」なのであります。
残すところあと4日。
いかがですか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蕎麦ギャラリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。