SSブログ

スポーツの秋 [スポーツ]

先週金曜日のサッカーセルビア戦で0-2の惨敗。
土曜日と日曜日のセ・クライマックスシリーズで我が阪神タイガースが撃沈。
ラグビーの対抗戦でも慶應は青学に完敗。
なんだか踏んだり蹴ったりの連休でありました
唯一の救いは今季限りの引退を表明していた阪神の代打の神様桧山進次郎の最終打席での本塁打でした。
22年間阪神一筋の背番号24はダメ虎時代の4番打者でした。
毎年外国人を引っ張ってきては4番に据えていたヘタレ球団の数少ない和製大砲だったのです。
桧山がいくら打っても勝てないあの頃のタイガースを思い出させる一撃であり、試合でした。

今夜はサッカーベラルーシ戦。
台風直撃でおそらく閑古鳥のいろり村でひっそり観ております。
どなたか一緒にいかがですか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪モラトリアムブルース早仕舞い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。