SSブログ

夢と狂気の王国 [映像]

お客さんに東宝の株主優待券を頂きました。
ただし11月いっぱいの有効期限。
明日30日は土曜日で僕のプライベートタイムはほぼゼロ。
つまり今日しかないわけです。
六本木ヒルズで13:45からの「かぐや姫の物語」を観たかったのですがぎりぎり間に合いませんでした。
他のスクリーンで夕方までに終わる映画はただひとつ。
スタジオジブリのドキュメント「夢と狂気の王国」だけでした。
観客は僕をいれても10名くらい。
ジブリ好きには興味深い内容ではありましたが、うーん・・・
近頃やたらやっているNHKのジブリ特集と大きな違いはなく、劇場で公開する映画かな?と疑問が残ります。
とはいえ久しぶりに劇場で映画を観た嬉しさが大きかったです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラーメンモーターショー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。