SSブログ

ケイ!! [スポーツ]

朝6時帰宅後すぐWOWOWで全米オープンを観戦。
もうワクワクであります。
開始直前の俯瞰映像でシートがかなり空いているのを見てビックリ。
ビッグ4が出ていない無名選手同士の決勝でチケットが売れていないのかなと心配。
試合開始はNY時間17:00。
どうやらニューヨーカーはオフィスからダッシュしている最中らしく、第2セットの始めの頃は満席になっていました。
試合の結果は残念でしたが、チリッチの200㎞/h超のファーストサーブがあれだけ決まるとしょうがない感じ。
第三セットで1ブレークダウンになり、妻が諦め顔になったとき僕が言いました。
「今年のスポーツのトレンドは決勝での大逆転だよ。高校サッカーの富山第一も、高校野球石川大会の星稜も、土壇場で誰もが無理と思った点差を逆転して勝ったんだ。」
チリッチのチャンピオンシップポイントの時も
「ここから逆転したらすごいぞ」
と思ってました。

それにしてもチリッチのコーチがイワニセビッチだったとは。
チャン、ベッカー、エドベリと並んでかつての名選手の代理戦争の時代に突入したようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9周年村祭り過労死 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。