SSブログ

ベルスターズ [音楽]

ラジオ番組で、分からない曲の鼻歌を歌って知っている人に教えてもらうコーナーがあります。
今日の放送で聴いたメロディは僕の記憶を蘇らせました。
それは僕が最初にいた会社で作っていたサントリー缶ビールのCM曲だったのです。
ベルスターズというバンドが出演して歌っていましたが、CMオリジナル曲で作曲は井上大輔さん。
Youtubeで検索すると「ベルスターズ サントリー」で一番上に出てきました。
今見ても非常に楽しいCMです。
スタイリッシュだし、なによりビールを飲む楽しさが画面から溢れています。
こんなCMはすっかり見なくなったなぁ、とちょっと寂しい気持ちになりました。
そういえばベルスターズはどうしているかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ファニーファーム四角いますの寿し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。