SSブログ
前の10件 | -

10/27(火)は19:30開店です [いろり村]

昔の知人が作ったアニメーションの試写を観に行きますので開店時間を遅らせます。
何卒ご了承ください。
これです。
https://www.youtube.com/watch?v=CYOXo0aWhVE

楽天オープン 錦織vsチリッチ [スポーツ]

え、今夜やるんだ?
19:00から中継があります。
いろり村で観戦できますよ。


いろり村文庫新蔵本 [書籍]

ロッキンオンの最新号。表紙のキースリチャーズの皺だらけの顔がなんともチャーミングで味わい深い。こんな風に歳をとれたらいいのに。
キース.JPG

美しい季節 [いろり村]

中秋の名月の十五夜を過ぎて昨夜はスーパームーンの十六夜。
夜風は涼やかで心地よく、ゆっくりと杯を傾けるには絶好です。
美しい季節の夜長に一杯如何ですか。

本日貸切り営業です。 [いろり村]

雨ですね。
本日9/17(木)は0:00まで貸切となります。
深夜以降5:00amまでやってますのでよろしくお願いします。

本日の燻製 [おいしいもの]

今日はチーズ、たらこ、ささみを燻しています。
写真が横になっちゃった。

スモーカー.JPG

10周年プロジェクト [いろり村]

今月いろり村は開店10周年を迎えます。
恒例の村祭りは9/9(水)~11(金)の3日間。定額飲み放題、カレーもあるし最終日はフラメンコギターもあります。
10周年に向けての店内改装をほぼ終えました。
レコード、CD、カセットの各プレーヤーに高出力プリメインアンプとB&Wスピーカーを備えたオーディオを完備。70年代を中心としたアナログ音源を聴くことが出来ます。
40インチディスプレイも導入してスポーツ中継等も観ることが出来るようになりました。
更に店内のワイファイ環境に加えてカウンター下にコンセントを用意しましたのでスマホやPCの電源も確保できます。
より居心地の良いお店に。10年目のいろり村です。オーディオ2.JPG

いろり村文庫の新蔵本8月 [書籍]

大人のロックのビートルズ特集とレコードコレクターのナイアガラ特集。
味わいがある2冊です。

ビートルズ本.JPGレココレ.JPG

豚バラ肉と鶏むね肉の燻製 [おいしいもの]

今日はこの2品。
もう少し時間がかかります。

豚バラと胸肉.JPG

燻製制作中 [おいしいもの]

タコとタマゴです。
美味しいっすよ。
燻製.JPG
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。