SSブログ
いろり村 ブログトップ
前の10件 | -

10/27(火)は19:30開店です [いろり村]

昔の知人が作ったアニメーションの試写を観に行きますので開店時間を遅らせます。
何卒ご了承ください。
これです。
https://www.youtube.com/watch?v=CYOXo0aWhVE

美しい季節 [いろり村]

中秋の名月の十五夜を過ぎて昨夜はスーパームーンの十六夜。
夜風は涼やかで心地よく、ゆっくりと杯を傾けるには絶好です。
美しい季節の夜長に一杯如何ですか。

本日貸切り営業です。 [いろり村]

雨ですね。
本日9/17(木)は0:00まで貸切となります。
深夜以降5:00amまでやってますのでよろしくお願いします。

10周年プロジェクト [いろり村]

今月いろり村は開店10周年を迎えます。
恒例の村祭りは9/9(水)~11(金)の3日間。定額飲み放題、カレーもあるし最終日はフラメンコギターもあります。
10周年に向けての店内改装をほぼ終えました。
レコード、CD、カセットの各プレーヤーに高出力プリメインアンプとB&Wスピーカーを備えたオーディオを完備。70年代を中心としたアナログ音源を聴くことが出来ます。
40インチディスプレイも導入してスポーツ中継等も観ることが出来るようになりました。
更に店内のワイファイ環境に加えてカウンター下にコンセントを用意しましたのでスマホやPCの電源も確保できます。
より居心地の良いお店に。10年目のいろり村です。オーディオ2.JPG

いろり村の夏休み 15 [いろり村]

お盆も過ぎてしまいましたがお休みなしで走っているいろり村です。
とはいえたまには休まないと、ということで今週末8/22(土)にお休みします。
9月には10周年村祭りもやりますのでそちらもよろしくお願いします。

アナログオーディオ [いろり村]

オーディオ2.JPG
レコード、CD。カセットテープのアナログ音源を再生出来るオーディオを組みました。CDラックも自力で作成して大満足。いい音で再生中です。

貸切りのお知らせ [いろり村]

5/27(水)と6/1(月)の両日は貸切り営業となります。
申し訳ありませんが何卒ご理解お願いします。
その他の通常営業日に是非お越しください。
お待ちして居ります。

いろり村の黄金週間 [いろり村]

カレンダー通りの営業です。
5/2(土)は通常営業で5/3(日)~6(水)は4連休。
5/7(木)からは通常営業に戻ります。
よろしくお願いします。

HP復旧 [いろり村]

いろり村のHPが1月末から見られなくなっていたことが判明。
この2日間の対応で復旧しました。
しかし2か月もの間気が付かなかったのもどうなんだろう?
http://irorimura.net/

3/28(土)はお休みします [いろり村]

今週末の土曜日は法事のためいろり村はお休みします。
お彼岸が過ぎた次の週末、ちょうど桜の花が咲き始める時期の義父の一周忌です。
もう1年なのか、まだ1年なのか、どちらでもありどちらでもない感じがします。
願わくば花の下にて春死なんその如月の望月の頃
好きだった西行法師の歌のように春に亡くなった義父の思い出を語り合ってきます。
前の10件 | - いろり村 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。