SSブログ

仁助オープン [おいしいもの]

本日大森駅前に居酒屋「仁助」がオープンしました。
http://sakejinsuke.hp.infoseek.co.jp/
店主の岡田君は僕の最初の会社の後輩で、しかも大学の後輩でもあります。
呑み屋でも後輩になるので、トリプルで先輩の僕は大威張りであります。
彼の計画は僕が「いろり村」を開く前から聞いていました。
周到に準備を重ね、ついにこの日を迎えたわけです。
とにかくめでたいことで、近くにお越しの際は是非覗いてやってください。
でもやっぱちょっと遠いよね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

仁助

いろり村村長さま

先日は激励に訪れていただき
またお祝いまでいただき
ありがとうございました。

開店時刻直前で雑務に
追われていたので
ゆっくりとお話できずに
申し訳なかったです。

頑張ってはやく安定させたいと
思っておりますので
これからもよろしく
お願い申し上げます。
by 仁助 (2007-02-26 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。