SSブログ

気まぐれ村長クロニクル [いろり村]

先日書いた「気まぐれコンセプトクロニクル」がやっと手に入りました。
やたら分厚い本(約1,000ページある)で、10分も読んでいると重くて手が痛くなるほどです。
まぁ24年分の連載だと思うとそれも仕方ないと思います。
24年前というのは僕が大学を出て仕事を始めた時期とほぼ一致するわけで、この本の中の時間の流れには一種の感慨を禁じえません。
そしてそんな長い時間を経ても同じ姿で同じようなことを続けているヒライ君を見ていると、自分の変化をしみじみと感じてしまいます。
変わっていないつもりでいたのですが、それでも24年の時間は僕の立ち位置をすこしずつ違う場所へ押し動かしていったのです。
その結果今居る場所を、僕は気に入っています。
ここで頑張って、10年後の自分の変化を楽しみにしようと思います。

その時までヒライ君が同じように馬鹿なことをやっていてくれるといいのですが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポリス復活仁助オープン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。