SSブログ

これも不況? [いろり村]

砧にある東宝大工センターはいつもスモークチップを買っているお店です。
先日通勤途中に立ち寄るとすごい混雑。
正月だからかな、と思って中へ入ると人は多いけれど品物は少なく空いた棚も目立ちます。
ふと気付くと壁には「閉店セール・全商品30%オフ」のポスター。
店員さんに聞くと今月一杯でやめるそうです。
ガーン!
この店は東宝スタジオの敷地内にあり、僕の前職の時から愛用していたのです。
スタジオの美術スタッフも困るだろうなぁ。

新橋駅にある京急ストアも今月一杯(らしい)。
これがなくなると新橋周辺の買い物事情は相当やばいことになり困る飲食店も多いと思います。
僕もとっても困ります。
今はとにかくこの2店なきあとの仕入れルートの確保に情報を集めているところです。

うーん、困ったなぁ・・・

いろり村のHP http://www.irorimura.net/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連休前の109,000ヒット四谷三丁目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。