SSブログ

秋の雨 [いろり村]

今週は雨が多くバイク通勤が出来ない日が続きました。
バイクじゃない日はお酒が飲める、という良い事があります。
でも朝になったら電車で帰宅することになり、これがいささかやっかいなのです。
3時に閉店した後、片付けたり帳面をつけたりした後に夕食(夜食ですね)を済ますともう5時近くになっています。
電車が動き出す時間で、眠いのを我慢しながら家路につくのですがここからが大変。
電車は当然ながらガラガラで、立っていることが出来ません(だってガラガラなんだもの)。
で、座ると当然寝てしまいます。
降りるべき駅で降りられず乗り換える電車にたどり着きません。
それでも頑張って這うようにして家にたどり着き、子供たちを学校に送り出した後は眠りこけてしまいます。
ホンの一眠り、と思っていても、つい気持ちよくクークーと寝てしまい気がつくとお昼近くに・・

そういうわけで、昨日今日と2日連続でランチを休んでしまいました。
反省。

いろり村のHP http://www.irorimura.net/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

131,000ヒットと秋の風嬉しい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。