SSブログ

スポーツ三昧 [スポーツ]

土曜日はお休みをいただき御殿場のリゾートにいってきました。
兄の家族と計8人でインディアンテントに泊まり温泉に入って夜はゲーム大会。
我が家の車は7人乗りなので、レンタカーのワゴン車で移動します。
日曜日は朝食後にサッカー観戦。
U-18のプレミアリーグの試合を敷地内のグラウンドでやっていて、東京ヴェルディユースとAC福島との試合をグラウンドレベルで観戦。
結構な迫力で面白い試合でした。
その後はテニス、バスケットボール、ビーチバレーと精力的にスポーツ三昧。
子供たち(10歳~16歳 4人)のペースで体を動かしていると体のあちこちが悲鳴を上げます。
汗まみれ、砂まみれになってしまい、帰宅前にもう一度温泉へ。
露天風呂から富士山が見えるという触れ込みの温泉ですが残念ながら雲が厚くて見えません。
それでもうっすらと稜線が感じられてなんとなくの存在感を感じることが出来ました。
帰路の東名もそれほどの渋滞もなく、充実の週末でありました。
今日は朝から関節が痛いけど、まあしょうがないですよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6/29(土)は臨時休業です。鬼の攪乱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。