SSブログ

鬼の攪乱 [いろり村]

昨日のブログで関節が痛いのはスポーツ三昧の後遺症と書きましたが、どうも違ったようです。
そのうち寒気がしてきて気分が悪くなり吐き気すら催します。
え、風邪?
バイクを運転する自信がなくタクシーで帰宅して熱をはかると37.8度。
ぎゃー、立派な風邪じゃぁ!
午前中に行きつけのお医者さんに行ってきました。
「仕事があるのでビシッと直して」
と云うとN先生の目がきらりと光り
「じゃぁフルコースでいこうか」
とおっしゃいます。
僕の嫌いな鼻の奥まで細い管を挿入する治療や、怖くて仕方がない注射を打ったりと地獄の責苦であります。
じっと我慢していると
「あまり抵抗しないと面白くないなぁ」
とサディスティックに呟きました。
まったくこの先生は治療をなんだと思っているのでしょう?
ともあれ少し体が軽くなりなんとかお店までたどり着きました。
普段無病息災を旨とする店主の攪乱でありました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポーツ三昧完全復活! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。