SSブログ

ドキドキ [いろり村]

息子(小4)が買い与えたばかりの携帯電話を落としてしまいました。
幸い拾った人が交番に届けてくれて、連絡があり調布警察署に受け取りに行きました。
手続きを済ませてバイクにまたがり警察署の横の道の信号待ちをしていた時、僕の携帯に電話がかかってきました。
電話に出て切る寸前に信号が青になったので僕は電話を手にしたままバイクを発進させました。
その瞬間僕の後ろにいた(気付いていなかった)警察車両のサイレンが鳴り、赤いライトがクルクル回りました。
以前にも書きましたが、僕はもう一度なにかやらかすと免停になる身で、これまでは慎重に慎重を重ねるように運転してきました。
あ~、やっちまった・・・・
観念して信号を右に出て待っていようとすると、その警察車両は信号を左折してすごいスピードで走り去りました。

ラッキー♡

どうやら僕にもツキが回ってきそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トイレは大事リンゴの唄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。