SSブログ

白バイ [いろり村]

今日の通勤時、いつものようにバイクで甲州街道を東上していました。
井の頭通りと環七を超える陸橋のところはスピードが出やすいので僕は70㎞/hを超えないように注意をして走っていました。
おわまりさんは15㎞/hオーバー以下はほぼ捕まえないという経験則からきた僕の自衛策です。
と、その時バックミラーに映ったのは赤色灯を回しながら近づいてくる白バイ!
え、なんで?と思いながらも心臓バクバクであります。
僕の横につけた白バイのおわまりさんはスピーカーで「もう少しスピードを落としてくださいね」と言うとそのまま走り去りました。

フーッ、セーフ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。