SSブログ

海が好き! [いろり村]

日曜日に海に行ってきました。
昼前に出て、着いて昼食をとり2時間ばかり遊んで帰ってくるという超お手軽海水浴。
でもギラギラの太陽の下をサザンを聴きながら第三京浜をぶっ飛ばすだけでも「夏だぁ~!」的な幸福感が僕を包みます。

「で、楽しかったの。ケロ?」
かえる君が僕をにらみながら云いました。
ロボット君とぶた君もなんだか険悪な雰囲気です。
「い、いや、それほど楽しくはなかったかな」
僕がそう云っても誰も信じてくれません。
「僕たちだって海に行きたかったのに、誘ってもくれないし。ケロケロ」
でもかえるが海なんて入れないし、ロボット君は潮でやられちゃうし誘ってもなぁ。
というわけで今日の3人は少し機嫌が良くないのです。
ご了承下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Hard day's night!かえる君に桜貝を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。