SSブログ

同姓同名 [いろり村]

昨夜のお客様の中で、カウンターに座るなり僕に健康保険書をみせてくれた人がいました。
な、な、なんと僕と同姓同名なのでした。
ネットで店のHPを見てびっくりして来店したのでした。
大阪在住でたまたま東京出張で友人と飲む店を探していて見つけたそうです。
「いやー感動しました」
とのたまい記念写真を所望されました。
僕も字まで全て同じ名前の人に会うのは初めてです。
なんだか他人と思えなくなり、不思議な気持ちになりました。
写真を携帯に送ってもらおうとメアドを示すと、その中の数字は誕生日か?と尋ねられました。
「姉の誕生日と同じです」

うーん、不思議なご縁ですね・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。