SSブログ

え、ワイルド7が実写映画化? [映像]

子供の頃、僕はオートバイと拳銃が大好きなガキでした。
お小遣いを貯めてモデルガンを買い、オートバイ雑誌を読み漁っていました。
だから当時少年キングに連載していた「ワイルド7」は僕にとっては夢のような漫画だったのです。
望月三樹也の描くバイクやガンの緻密さは素晴らしく、アップになった銃身の金属の質感の描き方など身震いするほどでありました。
「秘密探偵JA」の頃から望月作品のガンや車の描き方とそこに施された様々な仕掛けは僕を魅了し続け、ちょっとエッチな女性の描き方も気になるところでした。
それにしても40年も前のコミックの映画化というのはびっくりします。
主役の飛葉ちゃんは瑛太?
草波さんは中井貴一?
うーん、ちょっと観てみたいかな?
どうですか?

http://wwws.warnerbros.co.jp/wild7/index.html
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。