SSブログ

銀ぶら [いろり村]

アップルストアに行く用事があったので、久しぶりに銀座に行きました。
新橋から地下鉄でひと駅。
歩いても10分そこそこで行けてしまう距離なのに、めったに行くことはありません。
やっぱり新橋が分相応ということなのでしょうか?
とまれ銀座は歩くだけでも心が豊かになる気がします。
アップルストアのジニアスバーで疑問を解消し、すっきりした気分で隣の文教堂で欲しかったPENのバックナンバーを購入。
ほこ天になっている銀座通りを歩いて4丁目の交差点を渡り竹葉亭へ。
ここの鯛茶漬けは僕が一番好きなお昼ごはん。
ちょっと贅沢だけど、まあたまにはいいじゃないですか。
おひつのごはんをおかわりしなかったことは今までなかったのですが、今日はちょうどいい感じでした。
歳なのでしょうか?
竹葉亭を出て、日産ギャラリーを覗きヤマハに寄って博品館をひやかしぶらりぶらりと新橋まで戻りました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御殿場キャンプ誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。