SSブログ

お花見のお誘い [いろり村]

東京も桜の開花宣言があり、ちらほらと綻び出した薄桃色の可憐な花に心弾むこの頃です。
さていろり村では近隣の芝公園でのお花見を企てる一部常連客の意見に押されて花見開催を決定しました。
4月6日(日)のお昼過ぎからぼちぼちとやろうかと思っています。
もう咲き始めているのに遅すぎないかという声もありますが、まぁいいじゃありませんか。
江戸の花見は散り際を観る、と申します。
はらはらと舞い散り枝に葉の青が目立つ頃こそ桜の見頃といえましょう。
お天気によってはいろり村に逃げ帰ることのできる距離でもあります。
とりあえず人数の大雑把な把握をしたいので、参加してやってもいいよという方はご一報ください。
詳細はまたあとで。
あなたの参加をお待ちしています。
じゃ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。