SSブログ

運動会 [いろり村]

今日は娘(高2)の女子中高の運動会でした。
水曜日の予定でしたが天気判断で木曜日に順延。
ところが昼前からの雷雨で途中までで中止になり、残りの競技を今日やって無事終了というわけです。
例年通りの汗と涙の感動の催し物でありました。
この学校の体育祭は多くの父兄が観に来るのですが、さすがに有給を3日続けてとるのは難しいらしく比較的余裕をもって観ることが出来ました。
それにしても睡眠時間を削ってお弁当や準備をしていた僕も3日連続はきつかった。
で、明日は息子(小5)の運動会です。やれやれ・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。