SSブログ

過労死 [いろり村]

いろり村9周年イベントの翌日ひっそりと倒れた相棒がいます。
電子レンジ君です。
開店後9年間一所懸命働いて10年目が始まったその初日のことです。
感慨に耽りつつも替りがいないと業務に支障をきたします。
さっそく駅前のヤマダ電機に行って手ごろな機種を選び、梱包を断ってビニールひもに持ち手だけを付けてもらい店に持ち込んで入れ替えました。
この間わずか30分。
買い物とはこうやるんだ、と我が家の女性陣に云いたい気分です。
後継機種もやはりシンプルでいい感じ。
「ブー」や「ピー」じゃなく、先代と同じくちゃんと「チン」と鳴るのです。

先代のレンジ君、お疲れ様でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。