SSブログ

i Phone 5 [いろり村]

今日の明け方ようやく青色申告書のプリントアウトが終わり、午後に提出してきました。
富山の実家は帽子屋で、今は亡き父は自分の誕生日である3月14日はいつも徹夜で申告書を書いていました。
もっと早く準備しておけばいいのにと思っていたのですが、僕もしっかりその血を継いでいたようです。
肩の荷が降りたところで以前から気になっていた調子の悪いi Phone4を持ってソフトバンクショップへ。
通話時に音声が途切れることが頻繁に起こり、電話としてはほぼ機能しない状態です。
さんざん迷った挙句に店員さんのお勧めに従うことにしました。
で、今僕の手元には真新しいi Phone5が!
ふふふ・・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天使の歌声蕎麦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。